ドラクエ10 育ってきたよー(`・ω・´)
 フィルター詰まってるのかエアコンのききが弱いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ROの合間にちょこちょこやってたドラクエ10の話くまヽ(・(ェ)・)ノ

強くなるためには、転職していろんな職業のパッシブスキルを
どんどん上げていく必要があるくま~Σ(・(ェ)・ll)

ROでいうと、剣士で剣修練を取ると
他の職業に転職してもずっと剣修練の効果が残るみたいな感じ(o'ω')

というわけで今現在、クマの各職業レベルはこれ|・(ェ)・)っ
職業1
職業2

とりあえず武闘家、戦士、パラ、魔戦を40レベルにして
HP+120のパッシブをゲット(「・ω・)「

武闘家がメイン、バトマスをサブにして育成していく予定くま!



あとドラクエでは1人1つ、を持つことができるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

アズラン農村地区 3933丁目 2番地という
なかなかいい場所に土地が買えて、
もらいもののテントの家を建築|・(ェ)・)っ
クマのテントの家

さんきゅーさんさんって覚えてねヽ(*'∀')ノ
内装はまだてきとー(´∇`;)

この子はどうぐ使いでペットにした
マジカルハットのとんかつだくま~|・(ェ)・)っ
ペットのとんかつ

ばっちり戦えます(`・ω・´)
ROでいうとペットよりホムの感覚に近いかなヾ(・ω・)ノ゛



メインの狩りは、プレイ日数約40日にして
ついに最高効率と評判のバザックスにデビューΣ(・(ェ)・ll)
バザックスデビュー

すぐMP切れて戻ることになっちゃうけど、
それでも今まで延々狩ってたタコメットよりおいしいくまヽ(・(ェ)・)ノ

こちらが低レベル育成に大人気のタコメットさん|・(ェ)・)っ
ルーキー鯖イベント

ルーキー鯖イベントのときの画像だからメタスラつき(´¬`)

楽だけど、ROだと最初からずーっとオットー通いっぱなしな感じ(´Д`;)
もうとうぶんタコは見たくないくま~(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっと浦風出たくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛ | ホーム | 超Fleeくまさんヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/02 09:08】 | [ 編集] | page top↑
いやー 内装はまだ適当だから
ちゃんと普通の家にしてから公開したいかも・・・(´∇`;)
四角い家買おうかなーヽ(・(ェ)・)ノ
【2014/06/04 00:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
いつもromってましたが初めてコメントを~

私もROやってましたが、いまはDQ一本で、たーさんがDQをプレイされていることでうれしいです♪アストルティアでお会いしたらよろしくです~!
【2014/06/05 08:59】 URL | 凛 [ 編集] | page top↑
おっ いらっしゃいましーヽ(。・ω・)ノ
サーバー26メインでやってるくま!
見かけたらよろしくね(*´ω`)b

なお「たー」ってキャラは35人ぐらいいる模様(´∇`;)
【2014/06/07 01:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2549-541cce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |