超Fleeくまさんヽ(・(ェ)・)ノ
 PCの調子が悪くてちょくちょく電源切れるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


エイラ型ホムのぷるぷるちゃん(名前はバニル時代のまま)が
ジェネより先にレベル114達成ヽ(・(ェ)・)ノ

オーバードスピードを覚えたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


なんとホムだけじゃなく、ジェネも一緒に
Flee500、ASPD189固定っΣ(・(ェ)・ll)


すごいー すごいーヽ(*'∀')ノ
オーバードスピード取得!

通常攻撃ならボス含めてほとんど95%回避達成です(*´ω`)b
囲まれ補正ないホムを先に突っ込ませれば
何匹いてもほいほい避けます(「・ω・)「

使いどころによってはかなり便利そうなスキルだくま(o・(ェ)・)


ジェネはこそこそと上げてようやくBase111(´∇`;)
ジェネ111になったーヽ(。・ω・)ノ

サマスペで130まで楽に上がるマラソンとかこないかなー(o'ω')

今週は経験値1.5倍だけど
PCの不調もあって狩りは今のところさっぱり(~・ω・)~



艦これは最近、
2-5回って資源が死んでる模様il||li (っω-`。) il||li

2-5の消費が鬼(´・ω・`)

これは1日5回感謝の2-5 S勝利を日課にして
それ以上はやらないほうが無難かもかも(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/29 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラクエ10 育ってきたよー(`・ω・´) | ホーム | 2-5終了っ(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2548-b7318247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |