2-5終了っ(`・ω・´)
 雨でじっとりする季節になってぐんにゃりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


金曜に実装された2-5海域ヽ(・(ェ)・)ノ

道中3戦(ボス入れて4戦)の下ルートで攻略しました(「・ω・)「
2-5下ルートでボス

駆逐2隻を入れれば2戦目後の分岐が上になって、
道中2戦でボスに行けるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

でも試してみたら、大破する確率が一番高いのは2戦目だし、
3戦目は敵に戦艦がいないのでわりとすんなり行けたため
これなら駆逐入れるより下ルートのほうが安定すると思いました(o'ω')


しかしバケツも資源もけっこう消費が激しいくまΣ(・(ェ)・ll)
2-5突破したよーヽ(。・ω・)ノ

なんとかクリアできたけど、
これ浦風狙いで周回するのはちょっとつらいなー(´∇`;)



あと羽黒ちゃんと龍驤ちゃんに改二が実装されたくま!

ちょうど重巡強化のため
羽黒ちゃんと愛宕さんを育成開始してたクマ ラッキーヽ(゚д゚)ノ

おかげで2、3日で65レベルになったくま|・(ェ)・)っ
羽黒ちゃん65達成!


かわええええええΣ(・(ェ)・ll)
羽黒ちゃん改二できたーヽ(。・ω・)ノ

重巡のレギュラーとして
これからもどんどん育てていこうと思います(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/26 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超Fleeくまさんヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | RKはツヨスヾノ・(ェ)・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2547-8a7aaee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |