RKはツヨスヾノ・(ェ)・)
 届いた業務用の肉をおいしく食べてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


1回目は回線落ちですぐ終わってしまった
注目MDのゲフェン魔法大会ヽ(・(ェ)・)ノ


2回目は、クルセ相手に
念属性だと気づかず判定負けしたくま~(;(ェ);)
クルセに敗北(; ・´д・`)

終盤ノーブルクロスに持ち替えるも手遅れ(´∇`;)
みんなは公式サイトのデータを見てから来ようねヽ(;▽;)ノ


3回目は最初から属性武器で戦ったら
普通に押し切れました(*´ω`)b
2回目で勝利(´∇`;)


天羅の途中に旋風腿を混ぜることで
影狼までは無難に撃破(~・ω・)~


しかしRKはツヨス(;(ェ);)
RKに判定負け(´・ω・`)

ギリギリ死亡は回避したものの判定負け(´・ω・`)

壁際で天羅しててもノックバックスキルで押し戻されるし、
ここは身弾持ってる人なら身弾のほうが楽そうだくまヾノ・(ェ)・)

人盾なしのパイの実装備でふらっと来れるのは
どうやらこのへんが限界な感じです(´∇`;)

次はウアーにして回復はアイス任せにして、
常時天羅でどこまで削れるかかなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/24 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2-5終了っ(`・ω・´) | ホーム | 250Mで買ったクマー( n・(ェ)・)n>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2546-f08d2f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |