250Mで買ったクマー( n・(ェ)・)n
 将棋の名人戦をニコ生で見てたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


春イベントで惨敗した+8アイアンシールド作りヽ(・(ェ)・)ノ

イベント後、わりとすぐに250Mで買いました(´Д`;)
+8アイアンシールド250Mで買い!

あとは値上がりする一方だと思ったし、
それで手を出すのが嫌になって結局買わないままというのが
今までのよくあるパターンだったので今回は思い切りました(`・ω・´)

なお現在の相場は220Mの模様il||li (っω-`。) il||li
みんな放出タイミング狙いすぎだくま~(;(ェ);)

これ以上損を重ねるのはクマ的に許せないところヽ(・(ェ)・)ノ
挿す予定のアリスcは自力ゲット狙いまっす(~´ω`)~


ということがあったために1G以上あった所持金は激減|・(ェ)・)っ
所持金マイナス250M

ただ今年は、お雑煮の値段が今14,000zほどだくまΣ(・(ェ)・ll)

今までの傾向から見ると
8,150zで売って利益100Mが標準のところくまヾノ・(ェ)・)

このぶんだと今年はお雑煮の利益が300M程度になるよヽ(゚д゚)ノ
全部売れれば420M~450M所持金が増えるみたいだし
アイアンシールド代はこれで補填しようと思います(*´ω`)b



ところで今週のメンテでは
ソロ専用のゲフェン魔法大会が実装くま~Σ(・(ェ)・ll)

最初のこの選択でどこに行くかによって
トーナメントの相手が変わるらしい(・(ェ)・)?
魔法大会実装Σ(・(ェ)・ll)

これは飛ばしてもいいみたい(「・ω・)「

とりあえず試しに西に行ったら
WSのにーちゃん達がわらわら出てきました(o'ω')

本戦は1回戦で回線落ちしたため
相手の変化はわからず……むねん(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/21 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RKはツヨスヾノ・(ェ)・) | ホーム | 艦娘コンプリートヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2545-ce91f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |