ギルドレベル50だよー(≧∇≦)
 最近いろんな栄養素が足りてない気がして不安なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ギルドレベル50達成Σ(・(ェ)・ll)

まさかのカンストだくま~(ノo・(ェ)・)ノ
ギルドレベル まさかのカンストヽ(・(ェ)・)ノ

こんな日が来るとは思わなかったよ(*´ω`)b

複数キャラ加入、幽霊部員、引退者が多いため
レギュラーは実質5人ぐらいというギルドです(´∇`;)
Rad鯖でまったりしたい人 興味あったら体験どうぞ(「・ω・)「


上納はクマの数字を見るとこんな感じ|・(ェ)・)っ
クマ上納は2Gぐらいヽ(・(ェ)・)ノ

実はカンストまでに必要な経験値の大半は、
ブワヤPTやってるなおやんが数キャラJob60にするついでに
上納していってくれたものですヾノ・ω・)

終わったキャラは抜けてったために
残ったクマの割合が大きくなっているだけだくま(~・(ェ)・)~

それでもこんなに上納してまだ73%!
頑張ってくれたなおやんはもちろん、
残り27%分コツコツ上納してくれたみんなに感謝クマー( n・(ェ)・)n

これからも仲良くやりましょー(*´ω`)b


ギルドスキルポイントは6余る模様(´・ω・)
スキルポイント6あまり(´¬`)



キャラ育成の話ヽ(・(ェ)・)ノ

修羅の次に育成するのは検討の結果、
ジェネに決めましたっ(`・ω・´)


凪さんにビフ北で1レベル分引っ張ってもらって
現在ジェネ109、ホム110(´Д`;)
ホムレベル110ヾ(・ω・)ノ゛

ホムのほうが高くなっちゃったよ(´∇`;)

いまだに狩りは修羅で稼ぎに行ってることが多いけど、
ちまちまジェネもやっていこうと思いくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/17 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<艦娘コンプリートヽ(´ー`)ノ | ホーム | イベント最終日とその結果ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2543-17114307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |