イベント最終日とその結果ヽ(・(ェ)・)ノ
 暑くてそろそろエアコンをつけようと思ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ROの春イベントが終わったクマー( n・(ェ)・)n


最終日の様子がこれっ!
クリックで拡大|・(ェ)・)っ
イベント最終日その1

すごい人だくま~Σ(・(ェ)・ll)

NPCが見えないほどの事態は久しぶりだくま!
さすがRO まだまだ人気だね(´∇`;)

せっかくだからイフが見えてる画像も1枚|・(ェ)・)っ
イベント最終日その2



さて勝負を賭けた+8アイアンシールド作りですがヽ(・(ェ)・)ノ

6回ほど+8チャンスはあったもののことごとく失敗(;(ェ);)
ことごとく失敗(´・ω・`)

+7→+8は7.5%らしいので
6回やれば5割ぐらいの確率でできるところ、
残念ながらその5割を引くことができなかったくま~(;(ェ);)

せっかく凪さんも精錬協力してくれたのに ごめんね(ノ∀`)

結果論だけど6回も+7にできるなら
全部+7で売って+8買うのが正解だったのかな(´・ω・`)


イベント後、保険に残しておいた+7のやつに
ずっと倉庫で眠ってた改良濃縮エルを使うくま|・(ェ)・)っ
改良濃縮エル

しかし全部ダメだった末のラストチャンス1回というのは
クマの経験上たいてい失敗で終わるものヾノ・(ェ)・)

やっぱりクホったあぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
クホった(;(ェ);)


そんなこんなで今回のイベントは、
+5と+6のアイアンシールドが残って終了という
けっこう悲しい結果になってしまいました(´Д`;)
+5と+6が残って終了(´・ω・`)

まあ+4の装備とかくま帽子とかを軒並み+5にできたので
成果がゼロというわけではないくま(~・(ェ)・)~

ああーこれで+8アイアンシールドは
300Mぐらい出して買わなきゃいけないのかなー(;(ェ);)

どこか1回だけでも+8成功してくれればなー(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/14 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギルドレベル50だよー(≧∇≦) | ホーム | 終了間際のメモDめぐりヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2542-4714a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |