終了間際のメモDめぐりヽ(・(ェ)・)ノ
 久々にバター買ったらおいしすぎてメタボりそうなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


RO恒例の春イベントもいよいよ最終日Σ(・(ェ)・ll)

最後の最後で、タコ足に便乗させてもらえたりして
そこそこレンコンは集まりました(*´ω`)b
タコ足かけこみ

あとは散るだけ~ヽ(゚д゚)ノ


他にはエンドレスタワーにソロで入って、
1Fと、灰使って26Fの幻燈鬼ちゃん起こして
熱血報告で2000レンコンなんてこともヾ(・ω・)ノ゛


あとわりと終わり際になって気づいたんですが~、
ホラーおもちゃ工場はボス倒さなくても
レンコン全部もらえるみたい( ゚д゚)!


なんとかアンソニを倒した後は|・(ェ)・)っ
ソロでアンソニ倒し~ヽ(・(ェ)・)ノ


ボス部屋に入ってすぐの一か所と|・(ェ)・)っ
ボス部屋の幻燈鬼ちゃん

ボス撃破後に飛ばされるとこの一か所が、
なんとボス倒さなくてもクリックできるくまっΣ(・(ェ)・ll)
最後の幻燈鬼ちゃん

関係ないけどこのイベントのムナック、なんか普通よりかわいいと思ったら
帽子のお札がないんだね(「・ω・)「



それから3日に1回のバコナワは
このNPCに話して呼び出さなければ
完全に安全な状態で回れるみたい|・(ェ)・)っ
バコナワのとこ 訂正

どうせ修羅しかレベル満たしてるキャラいないし
今さら知っても……って話ばっかりです(~・ω・)~

メンテまでやれるだけがんばろーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/12 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベント最終日とその結果ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 艦これ イベント終了ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2541-13e7eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |