艦これ イベント終了ヽ(・(ェ)・)ノ
 寝ててうっかり更新しそこねたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これの一周年イベントが金曜で終わったクマーヽ(・(ェ)・)ノ


クマはイベント開始から一週間ほどでクリア(*´ω`)b
E-5最後は霧島さんが決めてくれました・゚:*(人´▽`*)
E-5クリアしたどーヽ(`Д´)ノ


ぴゃんかわいい酒匂(さかわ)ちゃんをゲット(「・ω・)「
酒匂ちゃんゲット(「・ω・)「


資源は、E-4終了時にこんな感じだったものが|・(ェ)・)っ
E-4終了直後の資源

E-5終了時はこう|・(ェ)・)っ
E-5終了後の資源

単純に見ると、だいたい
燃料27000 / 弾薬26000 / 鋼材27600 / ボーキ3800
ぐらいの消費になるくまヾノ・(ェ)・)

かなり少なく済んだほうなのかな~(・(ェ)・)?
大和さん80、大鳳ちゃん136以外は
メイン艦隊と支援艦隊の一部まで98と99で埋めてたので
平均レベルの高さが幸いしたと思うことにしておくくま(o・(ェ)・)

ただE-5攻略中、大和さんを改にしたり
零観開発祭りしたりいろいろあったので
資材が余計に減っているという面と|・(ェ)・)っ
零観開発成功ヽ(`Д´)ノ

約1日分遠征で回復させたため
資材が増えているという面があり、
実際にE-5でどれだけ使ったかはもうわかりません(´∇`;)



出撃18回、ボス到達13回、旗艦撃破6回の激闘でした(´¬`)

12回目で削り終わったのに
そっから5連続で旗艦落とせなかったときがつらかったかな(o'ω')

ダメコンはE-4で1個、E-5で加賀さんに3個発動ヽ(゚д゚)ノ
残り10個でふ(´ω`)



クリア後は長いこと育成してきたZ1、Z3ちゃん
そろってレベル70達成して改二になったり|・(ェ)・)っ
Z1、Z3同時にLv70達成ヽ(。・ω・)ノ


ちまちま使い続けてきたとねちく
一緒に改二にしたり、だらだらしてたくま(~・(ェ)・)~
とねちくを揃って改二へヽ(。・ω・)ノ

次の目標は全艦保有&全艦改造かなー(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/10 23:30】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終了間際のメモDめぐりヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ミラクル精錬でひと勝負ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2540-e3a3fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |