ミラクル精錬でひと勝負ヽ(・(ェ)・)ノ
 辞書登録全部消えて大変だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


さて今盛り上がってるアマツの春イベントですが~、
クマは+4装備を+5にできて満足したくまヽ(・(ェ)・)ノ

そこで残りの期間は、アイアンシールドを買って
+8になる可能性に全てを賭けることにしたくま~Σ(・(ェ)・ll)


さっそく露店で残ってた21.8Mのものを買い(`・ω・´)
アイアンシールド買い~


直後にすぐ下で20Mのものを発見il||li (っω-`。) il||li
えーいどっちも買ってやる~ヽ(`Д´)ノ
直後に20Mのアイアンシールド(;(ェ);)

落ち着いて考えたらミラクル精錬で+8ができる確率は約1%(;□;)
かなり厳しいくまヾノ・(ェ)・)

ここはまず片方を+7にして、
それをキープしたままもう片方で+8を狙おうと思いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

だめだったら完成品を200M以上で買うことになりそうなので、
少しでも足しになるようにしないとね(´∇`;)


あと今日は一ヶ月近く狙っていたいたずらな妖精
ようやく14M以下で買うことができましたヽ(*'∀')ノ
いたずらな妖精ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

修羅は今までホークアイ装備でしたが~、
Base150 → 165に上がった分、単純にHitが15も増えているため
それなら他の装備に変えようかな(・(ェ)・)? と考えた次第(「・ω・)「

まんぞくー(´¬`)



それから魔王モロク討伐待ち
だいぶ前に次元の狭間02で落ちていたクルセさんヽ(・(ェ)・)ノ

今日の17:30ごろ、
ふとログインしたらなんと皮ゲットヽ(゚д゚)ノ
魔王モロク討伐 ラッキーで完了ヽ(゚д゚)ノ

えっ これって討伐後30分とかそんなんじゃないっけΣ(・(ェ)・ll)
よくわからないけど超ラッキーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

なんだかんだで最近は運がいいと思います(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/06 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<艦これ イベント終了ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ポートマラヤ系のMD報告(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2539-2bd80946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |