ポートマラヤ系のMD報告(「・ω・)「
 丸一日おなか壊してセイロガン祭りだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


みんなアマツで探検報告してレンコン集めてるくま~(・(ェ)・)?

今日は、ソロでポートマラヤ系メモリアルダンジョンに行ってきたから
どんな感じだったかさくっと紹介するよ!



まずビョンウンゴ病院2Fですヽ(・(ェ)・)ノ

入ってすぐのところに幻燈鬼ちゃん(´¬`)
その後はボス部屋まで、少し戦闘があるくまΣ(・(ェ)・ll)
ビョンウンゴ2F TUで進むよ(・(ェ)・)

敵はすぐ汗エモ出して止まるため
走って1対1に持ち込むことはできそう(o'ω')

でも最低限、1対1で倒せる戦力は必要になるくま~(;(ェ);)
全部で15匹~20匹ぐらいだったかなー(・(ェ)・)?


倒したらボス部屋へヽ(・(ェ)・)ノ
ボス部屋の右上端に2人目の幻燈鬼ちゃん(*´ω`)b
ビョンウンゴ2F 2か所目

これで終了、もう戻ってOKですヽ(。・ω・)ノ


ボスはわりと弱かったくまヾノ・(ェ)・)
狼いたら瞬殺なんじゃないかしら(*・ω・)
ビョンウンゴ終了ヽ(・(ェ)・)ノ

MVPエフェクト出ないから物足りない感じだったくま(~・(ェ)・)~

ボス抜きにしても毎日来るのはちょっとめんどくさいかなー(´・ω・`)



お次はブワヤの洞窟ヽ(・(ェ)・)ノ

終了まであまりにも早くてSS撮り忘れたよΣ(・(ェ)・ ≡ ・(ェ)・)
入って1分もしないで終わるくま!

入ってすぐの1か所目と、
下の壁沿いに歩いてすぐのところの2か所目で終わりΣ(・(ェ)・ll)

MOBは大量の卵と水草ばっかりなので、
水草のWBを食らうとヒットストップが邪魔なぐらい(´∇`;)
130レベル制限だしまあ死ぬことはないんじゃないでしょーか(*・ω・)

デイリー熱血報告はこれが安定だね(*´ω`)b



最後にバコナワさんの湖へヽ(・(ェ)・)ノ
レベル制限はここが一番高く140レベルです(|| ゚д゚)

入ってすぐのところに1か所目|・(ェ)・)っ
バコナワ1か所目

ちょくちょくメテオが降ってきますが
ダメージは大したことありませんでした(「・ω・)「

北のほうに歩いていくと、
湖の横に2か所目があるくま|・(ェ)・)っ

バコナワ2か所目

これで終了ヽ(。・ω・)ノ
湖にはボスがいるので、攻撃範囲に入らないよう注意くま!

いかにも強そうなバコナワさん(´∇`;)
バコナワさん



報告のレンコン数はこんな感じになってまーす|・(ェ)・)っ
ポートマラヤ報告うまいー(´¬`)

ビョンウンゴ 700
ブワヤ 700
バコナワ 1800


ただしバコナワだけクールタイム71時間
だいたい3日に1回だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

デイリーでブワヤ熱血報告1400、
3日に1回バコナワ熱血報告3600、
バコナワとずらして週1でタコ足熱血報告6000(`・ω・´)

これにサラの記憶などを入れれば
かなり安定して稼げると思いくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

敵との戦闘もなくすぐ終わるっヽ(゚д゚)ノ

レベルさえ足りているならブワヤ、バコナワおすすめです(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミラクル精錬でひと勝負ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ドラクエ10はじめましたヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2538-642847ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |