ドラクエ10はじめましたヽ(・(ェ)・)ノ
 起きるのが深夜になりつつあるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


旧RO仲間に誘われてドラクエ10を始めてみましたヽ(。・ω・)ノ


左の座ってるほうがクマのキャラです|・(ェ)・)っ
ドラクエ10はじめましたヽ(・(ェ)・)ノ

最初に種族や髪の色、耳の形などを選ぶんですが
この通りなんとなく小グマっぽくできて満足だくまヽ(・(ェ)・)ノ
かわいい(*´ω`)b

服はチームに加入したのでチーム衣装というのを着ています(o'ω')
ROでいう衣装装備です(´¬`)




さてさて 始めたのは4月19日なのでまだ10日ほどなんだけど(o・(ェ)・)

現在の装備がこれ(´Д`;)
ドラクエ10 装備

このソーサリーリングっていうのはボスドロップで、
上級者でも最後まで使えるぐらいのいいアクセらしいくまヽ(・(ェ)・)ノ
戦闘終了ごとにMPが少し回復するよ(`・ω・´)

アクセサリーは取引不可!なので自力ゲットしかないところ(o'ω')


それが、20枚ぐらいのふくびき券でいきなり3等が当たり、
それによってもらえるスペシャルふくびき券で5等が当たり
バズズのカードというボスを呼べるカードを手に入れ、

連れてってもらったバズズ戦で一発ドロップΣ(・(ェ)・ll)

始めて数日で手に入れることができました(*´ω`)b
いまだに価値はよくわかってないレベルです(~・ω・)~

そんなわけでまだ初心者なんだけど、
「ソーサリーリング持って初心者つけてたらBOTと思われるかも」
というアドバイスに従って初心者マークは外したくま(;(ェ);)

レベル39以下で経験値2倍というエンゼルスライム帽は、
レベル55になった今では効果ないものの
他に装備持ってないためにつけています(´ω`)



ビギナーズラックといえばリングの上の
ぎんのロザリオってやつもボスで一発ドロップ(「・ω・)「

あと初めて行った魔法の迷宮で
メタスラ階からトルネコさん遭遇というコンボ|・(ェ)・)っ

いきなりのトルネコさんヽ(・(ェ)・)ノ

ここはROでいうクールタイム1日のメモリアルダンジョン(・(ェ)・)?
トルネコさんはレアアイテム売ってる人で
遭遇率は1%以下とかなんとか( ゚д゚)



あとドラクエもROと同じで、本人が弱くても周りのメンバーが強ければ
ボス倒したりストーリーを進めたりができるくまヽ(・(ェ)・)ノ

なので開始10日でいちおうのラスボス撃破(´∇`;)
ラスボス戦(´∇`;)

見ればわかるとおりクマは遠くで見てるだけですヾノ・ω・)


強くなるためには、いろんな職業に転職してレベル上げて
その職業のパッシブスキル(HP+40とか)を
どんどん取っていかなければならないそーなΣ(・(ェ)・ll)

のんびり頑張るクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/02 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポートマラヤ系のMD報告(「・ω・)「 | ホーム | ランカー騙り詐欺にご注意ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2537-6c1cf5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |