E-4突破!残すはE-5ヽ(゚д゚)ノ
 ROで詐欺にあいかけて危なかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これの一周年イベント、
E-4まで突破しましたヽ(*'∀')ノ



E-4はキラなしで行った最後が一番きれいに勝てたくまヽ(・(ェ)・)ノ
E-4突破 完勝ヽ(゚д゚)ノ


これまで全部敗北だったボス前を
まさかの小破すらなしでB勝利突破したり|・(ェ)・)っ

E-4 ボス前ほぼ被害なしΣ(・(ェ)・ll)

キラキラとは一体……ぐぬぬ(´∇`;)


あ、そうそう
E-2最後の最後で谷風ちゃん出ました(*´ω`)b
E-2最後で谷風ゲットΣ(・(ェ)・ll)


E-1をあっさりクリアして以降は、
E-2 戦2重2空2でけっこう苦労して突破
E-3 戦4空2で燃料10000、鉄15000ぐらい消費してなんとか突破

という感じでわりとやられてますヾ(・ω・)ノ゛

E-4は駆逐編成なので資源の消費は少なく、
むしろ遠征での回復分が上回りましたヽ(。・ω・)ノ


そのためイベント開始時からE-4突破までの資源は|・(ェ)・)っ
春イベント直前の資源

           

E-4終了直後の資源

燃料はほぼ横ばい、あと鉄以外はむしろ増えるという
なんとも意外な結果に(´∇`;)

ボスのゲージ回復がなくなったおかげで
2万で十分なのよ が現実味を帯びてきた印象だくまヾノ・(ェ)・)

残りの資源だばだば投入して
E-5がんばるぞー(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/27 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランカー騙り詐欺にご注意ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | こだわりの1枚ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2535-b7f20db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |