こだわりの1枚ヽ(・(ェ)・)ノ
 艦これ春イベントをコツコツ進めてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


修羅165になったことだし、
ブログのプロフィール欄やキャラ紹介の修羅SSを
165オーラ版に一新したくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

コンロンのいつもの場所で|・(ェ)・)っ

プロフSS 165修羅拡大版

コンロンは雲が多いので、
ここまで周りに青空が広がることは滅多にありません(「・ω・)「


ペットのふもふもさんをこの向きで切り株に立たせて、
木の葉っぱがかぶらないタイミングで、
できるだけ雲が晴れたところで、
ペットのパフォーマンスであくびを出して……
かなりこだわりのある1枚なのです(*´ω`)b

修羅のプロフィールSSを撮るときは
いつもこれで30分ぐらいかかってしまいます(´∇`;)


2枚作ってオーラがきれいに写ってるほうを選びましたヾ(・ω・)ノ゛

プロフSS 165修羅 プロフSS ボツ版

まあ記念撮影もかねて
一区切りのとこで1枚……って感じ(「・ω・)「




ところでまだブログでは書いてないですが~、
最近ドラクエ10を始めてかなりビギナーズラック続きです(*´ω`)b

向こうでの運のよさが少しROに移ったのか、
閉ざされた心の箱から優しい心2つ目が出たり|・(ェ)・)っ
優しい心2つめ


過去GHで出たカード帖を代表して開けたところ|・(ェ)・)っ
カード帖から

なんとヒドラcが出て勝ちだったりヽ(*'∀')ノ
ヒドラcヽ(。・ω・)ノ

この調子で何かビッグなレア出ないかなーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/25 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E-4突破!残すはE-5ヽ(゚д゚)ノ | ホーム | 500位入ってたぁ~ヽ(;▽;)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2534-4a926d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |