500位入ってたぁ~ヽ(;▽;)ノ
 あらゆるゲームがイベントラッシュでやたら忙しいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ 3月はギリギリで500位に入れてたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

490位~500位の発表に入ってなかったから駄目かと思ったら
もうちょっとだけいい順位で入ってた模様(´∇`;)


褒章は初めてもらう瑞雲12型(*≧∀≦)b
3月500位褒章 瑞雲12型


あとはいつもの3号連装砲、通称三隈砲でした~ヽ(*'∀')ノ
3月500位褒章 3号連装砲

ここまでランク入り大変になったら
もう次からは見送りかなー(o'ω')



ところで今日からは待ちに待った春イベント!

4月1日から備蓄開始した資源は、
9万前後まで増やしてイベントに臨むことになったくま|・(ェ)・)っ
春イベント直前の資源

後半さぼってたけど これならまあまあかな(~・ω・)~

E-1からE-4までの各海域、
提督のみんな頑張るクマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/23 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こだわりの1枚ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | Job60 修羅完成~ヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2533-debf0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |