Job60 修羅完成~ヽ(*'∀')ノ
 艦これはイベントまでちょっとさぼり気味なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実は一週間ほど前の話になりますが~、
修羅がJob60になりましたヽ(*'∀')ノ
修羅Job60達成ーヽ(。・ω・)ノ

さすが最高効率狩り場の一つと言われているブワヤさん!

Job58からはけっこう長く感じたけど、
それでも覚醒アプデからたった3週間という早さくまΣ(・(ェ)・ll)

PT入れてくれてありがとー(*´ω`)b



とりあえずJob上がった後、
その狩り中これ以上経験値稼いでも仕方ないので
釣り役に初チャレンジっヽ(゚д゚)ノ

すっごい痛いけど残影でそこそこいけたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
釣りデビューヽ(・(ェ)・)ノ

ブワヤマップはひじょーに狭いため、
引っ張らなければならない距離が短くて
釣りは簡単な狩り場らしいくまヾノ・(ェ)・)

でも食らうとすぐ死にそうになるし、
本気でやるなら他のみんなみたいに完全回避装備とかいるのかも(´∇`;)



いくつか暗黙の了解というかマナーのようなものがある模様ヽ(・(ェ)・)ノ

速度減少とWB使ってくる、ただのお邪魔MOBの水草(o'ω')
これは鯖によって場所は違うものの、
邪魔にならない所に隔離しておくらしいくま|・(ェ)・)っ
ブワヤマップの水草ヽ(・(ェ)・)ノ

あれ、1本だけ(・(ェ)・)?
いやいや めっさ重なってます(´∇`;)
すごい勢いで魔法が飛んできました(「・ω・)「

倒すと当然マップ内のどっかに沸いて、
狩ってる全PTが激怒するよ(;(ェ);)



あとブワヤの卵は、見かけたら何かダメージ入れて
働きブワヤに孵化するようにしておくらしいです|・(ェ)・)っ
卵割りーヽ(・(ェ)・)ノ

これもマップ内みんなの効率上げるためのマナーなのかな(o'ω')?
卵のまま残っててもそのぶんMOB減るだけだもんね(´・ω::::::


そんなこんなで、普段は縁のない世界が見れて
へっぽいながらも楽しめました(*´ω`)b


仲良く狩るクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/21 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<500位入ってたぁ~ヽ(;▽;)ノ | ホーム | 続・閃光連撃の仕様はいかに(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2532-ae389340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |