閃光連撃の仕様はいかに(・(ェ)・)?
 BTOメーカーが受注停止してるからまだXPで頑張るクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


新スキルの閃光連撃を1取ってみたくまヽ(・(ェ)・)ノ


閃光連撃で出る號砲は、HPとSPの割合消費がなくなり
そのかわりコンボ補正のダメージ2倍は無しというもの(o・(ェ)・)

HP消費がなくなるなら爆気に近い使い方ができそう( ゚д゚)
ちょうど爆気のクールタイムを補う形で便利くま(・(ェ)・)?
と思い試しに1だけ取ってみた次第ヾ(・ω・)ノ゛



スキルは双龍、大纏、號砲、天羅が続けて出るだけ
ネタ切れ感ただよう内容です(´∇`;)

それでいていちおう専用エフェクトがあったりして
手抜きなのかそうでないのか判断に迷うところ(o'ω')
スリッパに閃光1

すでに多くの人が指摘している通り
號砲→天羅の間に2秒ほど時間があり、
スキル中はアイテム使用や移動ができないくまヾノ・(ェ)・)

3段目に出る號砲の範囲攻撃がこのスキルの価値全て
という印象を受けましたヽ(・(ェ)・)ノ


関連スキルは双龍3、大纏3、號砲9、天羅5、閃光1で取得してます(o・(ェ)・)

羅刹10&天羅型なので、スキルP的にこれが限界(~´ω`)~
大纏5 or 爆気5の比較で爆気5を選び、
號砲10を9にしても閃光1取る価値は有り( ゚д゚)!
と判断してのスキル振りとなっております(´¬`)




さて検証ヽ(・(ェ)・)ノ

スリッパは大纏の時点でHP0になりますが、
周囲に號砲の範囲ダメージはちゃんと出る模様|・(ェ)・)っ

スリッパに閃光2

21k が大纏、31k が號砲のダメージだねヾ(・ω・)ノ゛


あれ(・(ェ)・)?
でもサラの記憶で使ったら対象が大纏で死ぬから
號砲飛ばされて駄目だった記憶がヽ(・(ェ)・)ノ

行ってきました|・(ェ)・)っ
サラの記憶で閃光1

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
やっぱり號砲出ないっΣ(・(ェ)・ll)
双龍 → 大纏 → 天羅 になってしまったくま~(;(ェ);)


こうなるとスキルを使っていく上で、
全部出る場合と途中がカットされる場合の区別を
しっかり知っておきたい
ところくまヽ(・(ェ)・)ノ


残りHPによって挙動が変わるのかを見るため、
HP減らしてからの閃光をやってみます(o'ω')

天羅で均等にここまでHPを減らしてから|・(ェ)・)っ
サラの記憶で閃光2

閃光連撃っヽ(゚д゚)ノ
サラの記憶で閃光3

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今度は双龍の時点で対象が死んだためか、
双龍 → 天羅になってしまいましたっΣ(・(ェ)・ll)



うーん スリッパとの違いは一体……(´∇`;)

双龍で対象が死ぬパターンをもう1つ(o'ω')
ポリン系のよわっちぃのを3匹集めて|・(ェ)・)っ
ポリンに閃光1

ポリンに対しての閃光連撃っヽ(゚д゚)ノ
ポリンに閃光2

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今度は双龍で死んでいるにも関わらず
號砲の範囲ダメージはしっかり出て

大纏がカットされ双龍 → 號砲 → 天羅にΣ(・(ェ)・ll)



じゃあサラの記憶のMOBはボス属性だから、
ボス属性が相手でコンボ途中に死んだ場合は號砲カットとか(o'ω')?

時計4Fで魔剣2匹を相手に、片方のHPをかなり減らして|・(ェ)・)っ
時計4で閃光1

その減ってるほうに閃光っヽ(゚д゚)ノ
時計4で閃光2

これまた大纏で死ぬのに號砲まで出るという結果ヽ(・(ェ)・)ノ
双龍で死ぬ場合は大纏を飛ばして双龍 → 號砲 → 天羅という
ポリンと同じパターンになりましたΣ(・(ェ)・ll)

ボス属性かどうかが関係しているわけではないくま(・(ェ)・)?

今のところサラの記憶以外では全て號砲出てるし、
サラの記憶だけなんか特別くま~(・(ェ)・)?


結局よくわからなかったので
何か知ってる人いたら教えてください(´∇`;)



次回の更新も閃光連撃についてのお話になりまーすヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/16 23:30】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・閃光連撃の仕様はいかに(・(ェ)・)? | ホーム | お金稼ぎいろいろ(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2530-6c3b2883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |