お金稼ぎいろいろ(~・(ェ)・)~
 ママチャリのタイヤがまたパンクしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ずーっとそのまんま使ってきたパイの実の箱ヽ(・(ェ)・)ノ

お金稼ぎ装備としてカード無しという点に無駄を感じていたので、
ここらで思い切って完成させてしまうことにしたくま(ノo・(ェ)・)ノ

ミミックcを1Mで2枚買って挿しました(*・ω・)
青箱が追加で落ちるようになったよ(n‘∀‘)η
ミミックを挿しましたヽ(・(ェ)・)ノ

他には各種レジポが出るプラズマcという選択肢もあったんですが~、
青箱なら倉庫の枠が1つですむと考えてミミックcに(o'ω')


まーパイの実と比べたらほとんど出ないけど
ないよりはマシだよね(「・ω・)「
たまーに箱が(´∇`;)

ちりもつもればなんとやら~ヾ(・ω・)ノ゛



お金稼ぎといえば、いつの間にかカルボ価格が
35k ぐらいまで戻っていたのでリムーバ狩りへヽ(・(ェ)・)ノ

極めてうまい部類の狩り場だと思います(*´ω`)b

しかしリムーバc il||li (っω-`。) il||li
リムーバc出ちゃった(´・ω・`)

いいくまいいくま(;(ェ);)
レアは捨ててムラなく稼ぐ 予定通りだくま(;(ェ);)



やっぱりくやしいからレア狙いで迷宮の森へ(´∇`;)

ハンターフライcキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
シャアcでたぞーヽ(。・ω・)ノ

まともなレア出たの久々かも~(・(ェ)・)?
うれしクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/13 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<閃光連撃の仕様はいかに(・(ェ)・)? | ホーム | だいぶ前のリベンジくまヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2529-2930199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |