165オーラになりましたヽ(*'∀')ノ
 日中は部屋が暑くてエアコンつけたくなってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


箱ワニことブワヤを狩るPTに入れてもらい、
無事Base165オーラになれたくま~( n・(ェ)・)n
165発光しますたヽ(゚д゚)ノ

ありがとー ありがとー(*´ω`)b


一部ではおしっこブシャーーーと言われている
165オーラの黄色いエフェクト|・(ェ)・)っ
おしっこぶしゃー(・(ェ)・)?

今まで通り青いオーラでよかったんじゃ……(´∇`;)


個人的には黄色い色自体は嫌いではないくまヾノ・(ェ)・)

しかしくま帽子の耳が見えなくなってしまうのはNGヽ(゚д゚)ノ
やはりオーラエフェクトは簡略化に限るくま|・(ェ)・)っ
オーラ簡略化(´∇`;)

背景が白っぽいからこの画像じゃわかりにくいけど、
けっこう広く黄色いもわもわが出ていますヾ(・ω・)ノ゛

これならわりと上品な感じでいいかなー(*´ω`)b




夜は相変わらずおもちゃ通いが多いです(o'ω')

今日は12人満タンでわいわい行って
楽しかったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

12人まんたん!

たいていは枠がら空きなので
一緒に行きたい人いたらプロ左下の建物までどうぞ(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/09 23:40】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だいぶ前のリベンジくまヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 羅刹型にスキルチェンジ(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2527-215a3214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |