羅刹型にスキルチェンジ(`・ω・´)
 土曜日は将棋の電王戦をニコニコで見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


大纏のハメ技が封じられて、
このままじゃソロでボスを狩るのがつらくなったくまヽ(・(ェ)・)ノ

今さら回復叩いて阿修羅連打はちょっと……(o'ω')

身弾や天羅で削ってFleeアップ使われてから阿修羅するにしても、
170k 阿修羅じゃ2、3発必要になってつらいんだくまヾノ・(ェ)・)


というわけで、阿修羅でハティーを倒すのはこれで最後|・(ェ)・)っ
170kぐらいの阿修羅ヽ(・(ェ)・)ノ



スキルリセットして、ソロでボスを狩るために
羅刹破凰撃10を取得くま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!
羅刹でハティー狩りヽ(・(ェ)・)ノ

風コン使用でこの威力(*´ω`)b

阿修羅と違って3発まで連射できる、
SP0にならないからすぐ残影使える、
隣接しなければFleeアップ使われない
など
なかなかナイスなスキルでしたヾ(・ω・)ノ゛

スキル振りの構想はいちおうできてるけど~、
初めて使うスキルもあるのでまずはちまちま使いながら
どこまで上げるか考えていこうと思います(o'ω')



あとアモンを天羅で倒してみよう企画|・(ェ)・)っ
ソロでアモンラーヽ(・(ェ)・)ノ

こわい 時間かかる ドロップしょぼい(; ・´д・`)
もう二度と来ないクマー(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/05 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<165オーラになりましたヽ(*'∀')ノ | ホーム | サラの記憶に挑戦ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2526-57cde9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |