サラの記憶に挑戦ヽ(。・ω・)ノ
 雨で買い物行けなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Base160達成くま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

ボスカード帖の中身はチョコcでした(´∇`;)
まーこんなもんでしょう(「・ω・)「
ボスc帖の中身はチョコc(´∇`;)



サラの記憶というメモリアルダンジョンがおいしいと聞いたので
ちょっと行ってみることにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

実装されたのはだいぶ前だけど、
なんでもソロでクリアできる難易度らしい(・(ェ)・)?

場所は次元の狭間Σ(・(ェ)・ll)
こんなのできてたことも今まで知らなかったっ!
異世界の次元移動機

次元の狭間の中はメモリアルダンジョン入場の他に、
異世界駐屯地、スプレン、マヌク、モロク方面の次元の狭間
繋がっていて移動に便利な感じクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



さて肝心のサラの記憶だくまヽ(・(ェ)・)ノ

敵はそれほど強くなくて|・(ェ)・)っ
敵はそんなに強くない(・(ェ)・)?

倒したら料理がいっぱいヽ(*'∀')ノ

料理いっぱい!!

(゚д゚)ウマー


最後の長老様はぷちつよ|・(ェ)・)っ
長老様はぷちつよヽ(・(ェ)・)ノ

戦闘回避することもできるみたいだけど
料理目当てで行ってるならできるだけ倒したいね(o'ω')

クリアで経験値までもらえてクールタイム20時間、
通おうと思えば毎日来れるくま!

今まで知らなかったのがもったいないぐらい
おいしいダンジョンでした(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/03 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羅刹型にスキルチェンジ(`・ω・´) | ホーム | 果たして500位は(´Д`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2525-500476be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |