ノーブルクロス作成(`・ω・´)b
 艦これの500位維持がけっこうきついクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


修羅のレベルですが~、
大人数PTでの箱ワニ狩りに便乗させてもらう形で
いい感じに上がっておりますヽ(。・ω・)ノ
156の54にヽ(・(ェ)・)ノ

Base156 Job54ヽ(・(ェ)・)ノ
キャンペーン期間のうちに160は間に合いそう(*´ω`)b



ソロはおでん神殿のヨウカン狩りが人気らしい(・(ェ)・)?
今は2倍期間だからけっこう賑わってると聞いてます(´¬`)

その影響か、ゴミだったガルムの爪が急に値上がり( ゚д゚)!
なんと200k → 2MぐらいになってるくまΣ(・(ェ)・ll)

ここぞ売り時っヽ(`Д´)ノ
ハティー狩りで集まった36個のガルムの爪
できるだけ売っておきたいと思います(´∇`;)
ガルムの爪36個(´¬`)



おかげでそこそこお金が入るので、
血塗られたコインを2000枚買い取って|・(ェ)・)っ
血コイン2000枚買取

グランドクロスを1.8Mで買って|・(ェ)・)っ
グランドクロス購入


新鈍器のノーブルクロスを作ったくまーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
ノーブルクロス作成ヽ(。・ω・)ノ

不死属性相手にはTU6とSP回復の特殊効果がありますが
単純に攻撃力195の聖属性鈍器というだけで
十分な魅力がありまふ(*´ω`)b

コイン1枚15k、2000枚で30M、
グランドクロスとあわせて費用は31.8Mヽ(・(ェ)・)ノ

戦力アップで満足くま~(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/29 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<果たして500位は(´Д`;) | ホーム | ホムSのエイラちゃんヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2523-bac935bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |