ホムSのエイラちゃんヽ(。・ω・)ノ
 夜まで寝てしまいみんなと狩り行けなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ホムSに進化させたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
ホムSへの進化ヽ(・(ェ)・)ノ

進化じゃなくて変異っていうのかな(・(ェ)・)?

無事にエイラちゃんが生まれました(*´ω`)b
ホムSのエイラちゃんヽ(・(ェ)・)ノ


現状、「奥義スキルを覚えないまま変異させると
他3種類の奥義のどれか1つをランダムで取得している」

というバグだか仕様だかわからないことになってるくまヽ(・(ェ)・)ノ

そのためクマみたいに元がバニルで奥義未取得の場合、
自爆なんていうまず使わない奥義スキルは
あえて覚えさせないで変異させるほうが得できるみたいです(「・ω・)「


しかしバニルの自爆以外の3種はというと、
鳥は自爆と同じような親密度犠牲スキル、
リーフはRR後特に使う意味のない謎仕様スキルとなっていて
当たりは羊のブラッドラストのみの模様(´∇`;)

それでも2/3は親密度に関係なく使えるスキルだし、
どれ引いても自爆よりマシと割り切って
ランダムに賭けてみましたヾ(・ω・)ノ゛


結果はリーフ奥義メンタルチェンジ|・(ェ)・)っ
メンタルチェンジ取得ヽ(・(ェ)・)ノ

ブラッドラストではないものの
個人的には当たりと言えるスキル(*´ω`)b

でも今のままだと使う機会はないくま~ヾノ・(ェ)・)



お金稼ぎをかねてせっせとリムーバを焼き|・(ェ)・)っ
リムーバ焼きヽ(・(ェ)・)ノ

ホムレベル106のイレイサーカッターを覚えたくまヽ(・(ェ)・)ノ
イレイサーカッター覚えたヽ(。・ω・)ノ

まったり育成しまーす(´¬`)




ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/27 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノーブルクロス作成(`・ω・´)b | ホーム | 覚醒修羅 スキル振りヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
何やら大規模あっぽでーとがきたのでここでチェックをするワタシ
ちょっと復帰したい気持ちが出てきましたw
【2014/03/28 09:35】 URL | らう [ 編集] | page top↑
発表から待ちに待ったホムSと精霊がようやく実装でふ(´∇`;)
興味あるならぜひっ(`・ω・´)
狩りのほうは・・・まあ基本は今まで通りかな(´Д`;)
【2014/03/30 00:15】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2522-40d606f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |