覚醒修羅 スキル振りヽ(・(ェ)・)ノ
 スキルがなかなか決まらないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


覚醒アップデートでJob上限が60になったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

実際Job60にするのはかなり厳しい、とはいえ
ステとスキル振りはあらかじめ最終形を考えておきたいもの(o'ω')

そこでRR化のときと同じように、スキル振りのパターンを紹介くま!
自分用にいろいろ試行錯誤したものなので 参考までに(´∇`;)

RR時の記事はこちら|・(ェ)・)っ
[ 【2012/11/30 23:30】RR修羅 スキルタイプヽ(・(ェ)・)ノ ]


シミュレーションには
わむてるらぶさんの「すきるしみゅれーた」
を使っております(「・ω・)「

それから潜龍10・吸気・快1は取るものとして考えてますヾ(・ω・)ノ゛




クマの考えた鉄板構成はこれっヽ(゚д゚)ノ
[ http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html
?20akakJkdAhFhOrFeDqSrAablcrF1eDGAkdabdnIn
]

天羅・大纏・爆気・身弾
  +
呪縛陣 取得型~ヽ(。・ω・)ノ


Job50時の定番パターンから
Job54にかけて呪縛陣をMAXまで取ったものヽ(・(ェ)・)ノ

定番狩りスキル全部に呪縛でGvもできるくま(・(ェ)・)?
育成はしやすいんじゃないかしら(o'ω')

残り6ポイント、雷光を取るか、
新スキルの閃光連撃を取るかってところかなヾノ・(ェ)・)
どちらもおまけのようなものです(「・ω・)「

覚醒前は多くの人がこれに似たスキル振りだったと思われるので、
迷うならまずはこんな感じに進めておいて
はっきり決まるまで様子見するのが無難カモカモ(ノo・(ェ)・)ノ





狩りに特化するならこっち(・(ェ)・)?
[ http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html
?20akakJkdAhFlbrFeDkFrAablcrF1dDGAkQqodnIn
]

天羅・大纏・爆気・身弾
   +
点穴-反- 取得型~ヽ(。・ω・)ノ


こちらも定番パターンを元にして、
点穴-反-をMAXまで取得したものヽ(・(ェ)・)ノ

この時点でJob58だから、
残り2ポイントどこに振るか悩ましいくま(;(ェ);)





点穴好きな人はこれかなぁ~(*・ω・)
[ http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html
?20akakJkdAhFlbrFeDkFrAablcrA1dDGAkQrBdnIn
]

天羅・爆気・身弾・点穴-活- 取得型~ヽ(。・ω・)ノ
完成Job58ヽ(・(ェ)・)ノ

似たパターンで|・(ェ)・)っ
[ http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html
?20akakJkdAhFlbrFeDkFrAablcqs1dAGAkQrBdnIn
]

天羅・爆気・大纏・点穴-活- 取得型~ヽ(。・ω・)ノ
この時点でJob55ヽ(・(ェ)・)ノ

活5を取るために、身弾か大纏どちらかを削りました(|| ゚д゚)

後者の場合は残りのJobが5もあるので、
雷光で遠距離攻撃を手に入れるか
呪縛でGvも視野に入れるか選べそうな感じ(o'ω')

でも身弾は優秀な攻撃スキルだし、
大纏もハメはできなくなったとはいえ
貴重な必中スキルでサイズ補正もありけっこう強力ヽ(・(ェ)・)ノ
どちらを切るかは悩むところくま~(・(ェ)・)?

なお爆気を削って天羅・大纏・身弾・活5にしようとすると
1ポイント足りない模様/(^o^)\

活4で妥協できるならこれも……(´∇`;)





やっぱり最後はこれヽ(・(ェ)・)ノ
[ http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html
?20akakJkdAhFhOrFeDqSrAablcjSsNeAGAkdabdnIn
]

羅刹破凰撃10 取得型っΣ(・(ェ)・ll)

羅刹10の他に単体火力の大纏、範囲火力の天羅を確保( ゚д゚)

あとは呪縛5と旋風腿を取ってJob59という上記パターンの他に、
羅刹前提で5の號砲を10まで上げてJob60というのもアリくま(・(ェ)・)?

なお呪縛5と旋風腿に加えて爆気3をMAXの5に上げようとすると
これまた1ポイント足りない模様il||li (っω-`。) il||li

鬼かっヽ(`Д´)ノ
前提スキルであからさまに死にスキル化してるところを
どっか1ポイントだけ減らしてくれれば
気分良く取れるパターンがもっと広がるのに!

まー旋風腿を取るか爆気5を取るか、
これはお好みでってところだと思いまふ(´∇`;)



なんだかんだパターンいろいろヽ(・(ェ)・)ノ
人によってけっこう差が出そうで
面白いような気がするクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

話によると、Job60はBase165よりかなり遠いらしいけど
完成目指して頑張るくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/24 23:30】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホムSのエイラちゃんヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 売ってしまいました(´Д`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2521-26636a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |