売ってしまいました(´Д`;)
 花粉が家の中に入ってきてつらいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


先日作って、いいエンチャントもついて満足の装備
「悪霊の糸の手袋 (Int+2) (Int+1)」ですが(o'ω')

いかんせんオートスペルが邪魔すぎるので
売ってしまうことにしたくま~(;(ェ);)

移動も攻撃も回復もスキル頼みの修羅としては
ディレイ中スキル使えないのが痛すぎて駄目でした(´∇`;)

エンチャントが悪くないから値段は99Mで出品|・(ェ)・)っ
微妙だったので・・・


ついでに去年買い取った11thアニバcも30Mで売れて、
所持金が今年初の1Gに乗ったクマヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
売ってしまいましたヽ(゚д゚)ノ

うーん 今のところアクセはDリングで満足してるし
次は新鈍器のノーブルクロスでも作ろうかなー(o'ω')



狩りはソロでホラーおもちゃに行ってみたものの
ソロじゃ報酬経験値がぼみょーでしたとさヾノ・(ェ)・)
アンソニ撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

箱は 傷箱 → 紫 → 青 → プレボ → オリ と順調に劣化(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/21 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<覚醒修羅 スキル振りヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | レベルキャップ開放!の前に(o'ω')>>
コメント
うっちゃたかー。
まぁ、悪霊はassキャラ用だよね。

(*_*;

160の報酬は、天使ポリンであたりでした。
【2014/03/24 09:23】 URL | えがちん [ 編集] | page top↑
ディレイ中ほぼ何もできないに等しいからねヾノ・(ェ)・)
HPSP増強効果だけほしい・・・(´∇`;)

天使おめー(「・ω・)「
【2014/03/28 00:41】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2520-27187351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |