1-5とビスマルクのせいヽ(・(ェ)・)ノ
 オリーブオイルに唐辛子とにんにくを漬けてみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これアップデートでドイツ艦が実装ヽ(。・ω・)ノ

さっそくZ1ちゃんを旗艦にして、
目玉の戦艦ビスマルクちゃんを建造してみたくまヽ(・(ェ)・)ノ

戦艦ならまさか大和レシピで駄目ってことはないだろうし
とりあえず大和レシピと同じでチャレンジ(o'ω')

4000/4000/6000/2000 開発資材20|・(ェ)・)っ
ビスマルク狙いヽ(・(ェ)・)ノ

3回やって伊勢、扶桑、榛名(ノ∀`)

戦艦からは外れてないけど……(´・ω・`)


イベント前だというのに資材が死亡確認(;□;)
警備と長距離回しまくって
ようやく5ケタまで回復しましたil||li (っω-`。) il||li
ふたたびの資材死亡(~´ω`)~

今後イベントまでは無難に
自然回復上限キープでいこうと思います(´∇`;)



そういえば超難易度の5-5はともかく、
わりと簡単な1-5でもクリアで戦果75もらえる模様ヽ(・(ェ)・)ノ

75といえば、5-4のS勝利36回分に相当するらしいくま~Σ(・(ェ)・ll)
500位ペースだと2日分以上の戦果になりまふ(|| ゚д゚)

未クリアのクマは一気にランキングが落ちました(´・ω・`)
ランキングががた落ち(´Д`;)

でも今の戦果に75足すと430位ぐらいになるので、
別に焦らなくても取り戻せる見込みです(「・ω・)「

とりあえずゲージ1回分残しにしておいて、
今月ラスト1日でクリアする計画でいこうと思いまーすヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/16 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベルキャップ開放!の前に(o'ω') | ホーム | イベントに向けて(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2518-375d47f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |