46cm砲の増産へ(「・ω・)「
 ビタミン不足を体で感じる今日このごろなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


先日の5-4実装アップデートで
金剛型改二の燃費が向上したため、
98まで引っ張った金剛ちゃんを改二にしたくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

あと80になったばかりの比叡ちゃんも改二に(「・ω・)「
5-4に戦艦連れてくときはこの2人でばっちりだねー(*´ω`)b


ところでクマの保有艦載機数ヽ(・(ェ)・)ノ

紫電改二   11個
烈風       9個
流星      18個
流星改    12個
彗星一二甲 14個
彩雲      8個


この数なら、出撃艦隊の空母に積む分も
支援艦隊に使う彗星一二甲も足りてるだろうということで
全然足りてない46cm砲の開発を再開しました(´∇`;)

改二なりたての金剛ちゃんで久しぶりの開発成功|・(ェ)・)っ
金剛ちゃん改二で久々の46cm砲

46cm砲はこれで7個かなぁ~(・(ェ)・)?

戦艦に2個ずつ積むとすると全部で24個必要になるので、
当分はデイリーの開発任務で回すことになりまふヾ(・ω・)ノ゛


任務といえば、北方ボス撃破任務追加後初めて
オールクリアを達成しましたヽ(*'∀')ノ
クエスト追加後初の全クリア!

ただ現状だと5-4回してたほうが戦果稼ぎは楽だし、
任務全クリアはほぼ自己満足でしかないのが悲しいところ(o'ω')

今週からは5-4に専念しまーす(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/10 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントに向けて(・(ェ)・)? | ホーム | バキのブラウザゲーヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2516-d377949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |