悪霊の糸の手袋をゲット(「・ω・)「
 ホラーおもちゃ工場アプデ以来RO熱が再来してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


これまで、装備もろくに買わず貯金し続けてきたクマヽ(・(ェ)・)ノ

艦これにはまって半引退状態だった時期があって思いました(o'ω')

いつかお金そのまま引退することになったらもったいないし、
欲しいものにはどんどん投資するのも悪くないくま(・(ェ)・)?


さっそく新装備に触手を伸ばして、
まず傷ついた心を60Mで購入くま~|・(ェ)・)っ
傷ついた心 60Mで購入

優しい心は5Mで購入|・(ェ)・)っ
優しい心 5Mで購入

赤いランタンは1.5Mでした|・(ェ)・)っ
赤いランタン 購入

血塗られたコイン1000枚は1枚18kで買取して、
総額18Mだったクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



60M + 5M + 1.5M + 18M = 84.5M という高級品でしたが|・(ェ)・)っ
悪霊の糸の手袋ゲットヽ(。・ω・)ノ

「悪霊の糸の手袋」
デキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!



HP+500 SP+250 スロット[1]という基本性能だけ見ても
かなり優秀な気がするこの装備ヽ(・(ェ)・)ノ

なんとオートスペルで被弾時スクリーム、
攻撃時サイキックウェーブ、フロストノヴァが発動するくま!

ただオートスペルはディレイでかえってマイナスに働きそうだから
使い勝手がどうかちょっとまだわかんないなー(o'ω')


安全圏の二段階目までエンチャントした結果は|・(ェ)・)っ
悪霊の糸の手袋 INT+3になった(「・ω・)「

おっ INT+3になったよΣ(・(ェ)・ll)

同種の能力2つでしかもわりと効果大きいINTっていうのは
なかなか当たりではないかと 満足しています(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/03 23:09】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスタル倒すイベント(´¬`) | ホーム | ついに神通ちゃんがヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2513-c2abc4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |