ついに神通ちゃんがヽ(・(ェ)・)ノ
 雨で朝から靴がびしょびしょになったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これのアプデがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


神通ちゃんに改二がキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ!!!
神通ちゃん改造可能!

武勲艦ということで、綾波ちゃんと一緒に
こそこそ育成していたクマヽ(・(ェ)・)ノ

改造可能レベル60はなんとか突破していました(「・ω・)「


かっこかわいい やったーヽ(*'∀')ノ
神通ちゃん改二キタ━━(゚∀゚)━━!!

しかも強い すごい(*´ω`)b
史実どおりの強化っぷりで満足クマー( n・(ェ)・)n



話は変わって新マップの5-4は、
初出撃でS勝利が取れましたヽ(。・ω・)ノ
5-4 初出撃でS勝利ヽ(・(ェ)・)ノ

いろいろ工夫しどころのあるいいマップだと思うけど、
正直5-3と比べたらかなりぬるいよね(o'ω')

いつか強化こないとも限らないし、
今のうちにさっさとクリアしておくのがいいくま(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/28 23:30】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪霊の糸の手袋をゲット(「・ω・)「 | ホーム | ホラーおもちゃ工場(゚д゚)ウマー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2512-8a132355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |