ホラーおもちゃ工場(゚д゚)ウマー
 今週の艦これアップデートが楽しみなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ROにホラーおもちゃ工場アップデートがきたーヽ(*'∀')ノ

なかなかにぎわってるよー(*´ω`)b
ホラーおもちゃ工場アップデート


ET行きの日だったけど予定を変更して
みんなでメモリアルダンジョンに行ってきたクマーヽ(・(ェ)・)ノ

クッキーに変身したり、
そこそこのお遊び要素そこそこの強さの敵
いいバランスになってたと思います(「・ω・)「
クッキーに変身したり!


ボスのセリーヌ・キミは強かったくま~Σ(・(ェ)・ll)

金剛して壁やって、このSSに写らないぐらい後方から
範囲火力でバランスよく削ってもらう作戦|・(ェ)・)っ
ボスのセリーヌ・キミ

改善点は多そうだけどなんとか倒せましたヽ(。・ω・)ノ

PT用に点穴の活が取りたくなるくまヾノ・(ェ)・)


経験値かなりおいしかったみたいだし、
アイテムも店売り品だけでこの金額(≧∇≦)

アイテム(゚д゚)ウマー

これに加えて閉ざされた心の箱など(o'ω')

しばらくPTで通っちゃおうかなぁ~ヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/24 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに神通ちゃんがヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 大和さんお出迎えと1月褒賞(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2511-c86b3001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |