ROもひっそりと(「・ω・)「
 寒すぎてちょっと風邪ぎみになったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


さっぱりやってないと思われてそうですが
ROもちらほらと遊んでます(「・ω・)「


忠臣の頭巾を狙って露店見物したり、
ハティーを倒しに行ってみたり……そんな感じヾノ・ω・)


月2回はET会に顔出してるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

1月25日のやつ|・(ェ)・)っ
1月25日のET会ヽ(・(ェ)・)ノ

こちらは2月8日のやつ|・(ェ)・)っ
2月8日のET会ヽ(・(ェ)・)ノ

メンバーが5~6人ほぼ固定になりつつあるという(´∇`;)
まったり55Fまででいいって人 おいでませლ(╹◡╹ლ)

レアはあんまり出ないけど
カード帖が1つでも出れば数百k ぐらいはもらえまふヽ(*'∀')ノ
アモンでc帖 やったね!

いつかボスc出したいネー(´・д・)(・д・`)ネー



ちょっとだけ艦これの話だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

本日の演習にて|・(ェ)・)っ
本日の演習にて

2月に入ってから演習の旗艦にしていただけあって、
大鳳ちゃんはレベル99間に合いそう(*´ω`)b

14日に実装される結婚システム楽しみだよー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/12 23:30】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケッコンと試練の4-3ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 大和狙い 6回目~9回目ヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2507-12a9b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |