ケッコン実装にそなえてヽ(・(ェ)・)ノ
 寒いから暖房かけまくって過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


2月14日のメンテで実装と言われている
艦これの結婚システムΣ(・(ェ)・ll)

ウワサによると99レベルの艦娘と結婚できて、
レベル上限が開放されるとか何とか(o'ω')


というわけでお気に入りの大鳳ちゃんを
ピッピコピッピコとレベル上げ中でふ(「・ω・)「

大鳳ちゃん97

今97の半分ぐらいだから、
あと8日で20万ほど経験値稼げばいいくま(・(ェ)・)?

うーん 土日の稼ぎ次第だけど
なんとかならなくもないのかな~(´∇`;)


1月の潜水艦4-2周回で減った勝率も
98%までは戻したいところくま|・(ェ)・)っ
1月作戦終了の結果・・・

出撃の敗数が200回増え、
司令部レベルが103まで上がり、
潜水艦5隻が一気に99になり、
バケツ700個が消える
という
本当にすごい1ヶ月間でしたヾノ・ω・)


あと今日になってようやく
潜水艦派遣作戦の3回目と4回目が終了|・(ェ)・)っ
潜水艦派遣作戦 4回目終了ヽ(・(ェ)・)ノ

96時間の代償として
スツーカと家具職人がもらえました(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/05 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大和狙い 6回目~9回目ヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 戦果稼ぎ終了(~´ω`)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2505-5ff68b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |