戦果稼ぎ終了(~´ω`)~
 mixiのバキのゲームをポチポチしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ようやく1月も終了ヽ(・(ェ)・)ノ
初めて手を出してみた戦果稼ぎも終わりです(´∇`;)


前回からの経過はこんな感じ|・(ェ)・)っ

27日(月) PM 戦果677 78位
28日(火) AM 戦果687 81位
28日(火) PM 戦果693 83位
29日(水) AM 戦果712 81位
29日(水) PM 戦果722 80位
30日(木) AM 戦果739 83位
30日(木) PM 戦果751 86位
31日(金) AM 戦果782 82位
31日(金) PM 戦果788 85位


80位台をキープして最終日午後へヽ(・(ェ)・)ノ
最終日午後3時 85位

100位とは30ほど戦果差あったし、
最終的に800ちょっとまで稼いだはずだから
たぶん100位には入ったでしょう(慢心)(´¬`)


なおバケツは700減った模様(|| ゚д゚)
1月だけでバケツ700マイナス

とはいえこれは予定通りだくまヽ(・(ェ)・)ノ

イベントの経験から300個以上バケツあっても
生半可な資材じゃ先に資材が尽きるとわかったので
バケツ消費して戦果を稼ぐと決めていたのですヾ(・ω・)ノ゛

さすがに今月は資材備蓄かなー(´∇`;)


そういえば、100位以内になんと
同じ名前のたーさんがもう一人いましたΣ(・(ェ)・ll)


向こうも気づいてたみたいで、
コメントを同じにしてくる遊びっぷり(「・ω・)「

たーさんがもう一人!?

たまたま演習で一緒になったり、
何かと面白い出会いでございました(o'ω')

お互い楽しくやっていきたいもんだくまヽ(・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/01 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケッコン実装にそなえてヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 土日追い込みの結果(´∇`;)>>
コメント
ROもやっている・・・はずないかっ!
【2014/02/04 17:00】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ぎくっΣ(・(ェ)・ll)
最近はすっかり週末限定になっていまふ(´∇`;)
まあでも 1月の戦果稼ぎ終わったから今月はぼちぼち・・・(o'ω')
【2014/02/06 00:51】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2504-721eee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |