土日追い込みの結果(´∇`;)
 久々にコンビニ弁当を買ってみたらおいしかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今月は艦これのランキング入りに挑戦すると決めたクマヽ(・(ェ)・)ノ
最後の週末に頑張りましたっ(`・ω・´)


25日(土) AM 戦果548 106位
25日(土) PM 戦果583 101位
26日(日) AM 戦果611 94位
26日(日) PM 戦果643 83位
27日(月) AM 戦果668 79位


2日間で戦果120を稼ぐ大健闘ヽ(゚д゚)ノ

ついに100位の壁を突破して
一気に80位以内に入りましたヽ(。・ω・)ノ

ランキング79位 あと一週間

あとは何とかして平日の一週間を乗り切れば
最終100位以内になれるはず( ゚д゚)
このさい睡眠時間削ってでもやってやんよ(「・ω・)「



主に4-2潜水艦出撃でボス撃破数を稼いでいるため、
潜水艦のレベル上がりっぷりがすごいくまΣ(・(ェ)・ll)

開始前に60台や70台だったのが、
今やみんな99直前という(´Д`;)
潜水艦1
潜水艦2

こりゃ今月中にまとめて99になっちゃうなー(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/28 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦果稼ぎ終了(~´ω`)~ | ホーム | 今ごろ新年初の(o'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2503-5b670f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |