今ごろ新年初の(o'ω')
 2週ぶりの2連休をまったり過ごしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


新年初のET会に行ってきたクマーヽ(・(ェ)・)ノ

5人で55Fまで行きましたヾ(・ω・)ノ゛
変身してるのはここちゃんです(「・ω・)「
ここちゃんと一緒ヽ(・(ェ)・)ノ

今年こそはボスc出るといいなー(´¬`)


あとハティーをしばらくぶりに撃破くまヽ(・(ェ)・)ノ
こちらも新年初ですヽ(。・ω・)ノ
新年初ハティー

カード期待してるよー(`・ω・´)



艦これで大和狙いの大型艦建造5回目ヽ(・(ェ)・)ノ

コメントでアドバイスもらった通り
ボーキを2000にして挑戦してみたくま|・(ェ)・)っ
大和狙い5回目 日向

日向さんでしたー(´∇`;)


ぼちぼちイベント向けの貯蓄も必要だろうし
ちょっと自重しようかなー(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/25 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土日追い込みの結果(´∇`;) | ホーム | 100位はきびちー(;□;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2502-d3582c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |