100位はきびちー(;□;)
 まだ去年のカレンダー片付けてないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これの戦果稼ぎに手を出してしまったクマヽ(・(ェ)・)ノ

100位付近まではわりとサクサク上がったけど、
この先がほんと厳しいくま~(;(ェ);)

本日も101位で終了(~´ω`)~
100位は遠いなー(´∇`;)

もらえる報酬が100位を境に変わるため
今この近辺にいるなら最終100位以内を狙っちゃおう、と
みんな思ってるんじゃないでしょうか(´∇`;)


最終日ブーストで抜かされないように
できれば80位あたりにいたいところだけど……(o'ω')

これが戦果|・(ェ)・)っ
ちなみに戦果

見ればわかる通り、このへんまで来ると
10位差で戦果の差が20ほどあるくまヽ(・(ェ)・)ノ

1日に稼ぐ戦果がだいたい20ぐらいなので、
頑張っても現状維持がやっとですΣΣ(・ω・lll)

これは最後の最後までドキドキの戦果稼ぎかなー(´∇`;)



そういえばミッドウェーイベントの前に
結婚システムが実装されるというウワサ(「・ω・)「

クマはだらだら育成する予定だった大鳳ちゃんを
旗艦にしてペースアップ中ヽ(。・ω・)ノ
大鳳ちゃん86ヽ(・(ェ)・)ノ

MVP取ってくれるから育成は楽かな(・(ェ)・)?
もう86になりました(*´ω`)b

しかし経験値量で見ると、
99までの折り返し地点が96という(; ・´д・`)


ROを思い出すというかもうそのまんまなグラフですヾノ・(ェ)・)
まずは90入りを目指して頑張ろうと思いま~す(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/22 23:30】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今ごろ新年初の(o'ω') | ホーム | 新年初カードが(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2501-afb8a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |