ランキング入りますた(´¬`)
 暖房つけすぎて電気代が大変だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


イオナがいなくても、
潜水艦5隻で4-2を回せると気づいたクマヽ(・(ェ)・)ノ

とりあえずやってみたらランキングが見たことない位置に( ゚д゚)
ランキング182位!

おおおお 500位どころか200位以内じゃんΣ(・(ェ)・ll)
これならもっと上狙えるかも(・(ェ)・)?

そしてさらに頑張った結果|・(ェ)・)っ
105位まできたぞー!

もうちょっとで100位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


しかしここから先はさすがの魔境(´∇`;)
せっかくなので今月はできるだけ上を目指しますが、
来月からはせいぜい500位入り程度にしようと思います(~・ω・)~


元帥になると演習で当たる相手がどっと増えて
放置時の敗北ログが気持ちいいくま|・(ェ)・)っ
敗北ログ いっぱい(´∇`;)

できるだけ単艦放置の時間増やしてあげたくなりまふ(「・ω・)「


そういえば5-2で
任務報酬以外では初の赤城さんが出たくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
任務以外では初の赤城さん 5-2S勝利で

誰でも序盤でもらえるから気にならないけど
本来はこんなにレアなんだね~(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/14 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年初カードが(;(ェ);) | ホーム | 通常海域 おしまいヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2499-62e35cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |