通常海域 おしまいヾ(・ω・)ノ゛
 三連休のんびり戦果稼ぎするつもりのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アルペジオコラボイベント中に
なんとか5-3突破しましたヽ(。・ω・)ノ
5-3突破の図 イオナに感謝(´∇`;)

これは確実に敗北ですねぇ……ってところ
最後の最後にイオナちゃんが旗艦を撃ち抜きました(*´ω`)b
コラボイベントに感謝である(´¬`)


その後5-2周ってたら4、5周ほどでポロっとくまりんこが出て
大型建造以外で入手できる艦娘はコンプリートくまヽ(・(ェ)・)ノ
5-2で三隈ゲット! あとは大型建造のみ

やったねヾ(・ω・)ノ゛

今月は戦果稼ぎして、
来月からは資源貯めつつ大型建造かなー(o'ω')



とりあえず自然回復上限まで貯まったので大型建造ヽ(・(ェ)・)ノ

大和狙い2回目|・(ェ)・)っ
大和狙い2回目 長門

長門さんでしたー(´∇`;)


大和狙い3回目 開発資材を100に変更|・(ェ)・)っ
大和狙い3回目 山城

山城さんでしたー(´∇`;)

早く出てほしいなー(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/11 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ランキング入りますた(´¬`) | ホーム | 2014年のお雑煮を分析ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
  
【2014/01/17 03:04】 URL | 名無しのクマ [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2498-5343bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |