お次は大和さん狙い(・(ェ)・)?
 ついに長いお休みもあと1日になってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


大鳳ちゃんがレベル40達成ヽ(・(ェ)・)ノ
大鳳改になったくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
大鳳ちゃん改造完了!

表情やわらかくなって いい感じ(*´ω`)b

搭載数増えたぶんは露天駐機(甲板上に雨ざらし)という設定には
やや無理を感じないでもないです(´∇`;)


その大鳳ちゃん、初開発で烈風を引き当てて|・(ェ)・)っ
大鳳ちゃん初開発で烈風( ゚д゚)

その後は2連続烈風もあったりして、
一番少なかったホロ艦載機の烈風を
短期間で4機も増やしてくれましたヽ(゚д゚)ノ


他のホロは全然出てないんだよねー(o'ω')
烈風大好き大鳳ちゃんでしたヾ(・ω・)ノ゛



ところで一度ボーキが完全に死んだ資材は、
やっぱりボーキを戻すのに一番苦労したくま|・(ェ)・)っ
ボーキ回復しねー(´Д`;)

ようやく回復したので
懲りずに今度は大和狙いの大型艦建造っヽ(゚д゚)ノ
大和狙いの大型艦建造1回目 山城


山城さんでしたー(´∇`;)

できれば武蔵が大型艦建造に入る前に出したいかな~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/06 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2014年のお雑煮を分析ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | お雑煮作りのためにヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/07 00:22】 | [ 編集] | page top↑
遅くなりましたが明けましておめでとうございます~今年もよろしくw
【2014/01/07 22:49】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
>名無しさん
はじめま~して~ヽ(・(ェ)・)ノ
いろいろ教えてくれてありがとね(「・ω・)「
また資材に余裕あるとき やろうと思いまーすヾ(・ω・)ノ゛

>リシルさん
あけおめーヽ(。・ω・)ノ
最近は艦これの話題が多いけど細々ROもやってまふ(´∇`;)
今年もよろしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
【2014/01/08 06:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2496-7aac39d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |