お雑煮作りのためにヽ(・(ェ)・)ノ
 艦これの戦果稼ぎに手を出してしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ROの新年はおもち叩きからスタートヽ(。・ω・)ノ
新年おもち叩き(´∇`;)

1時間ぐらいしかない短い時間でのクエストだったけど
モチリンの数が多くてあっさり108匹討伐できました(*´ω`)b


使い道もよくわからないまま
おめでたい点をたっぷりゲット(´∇`;)

たっぷり点もらい(´¬`)

アイテムと交換できたりするのかなー(o'ω')


あとは毎年恒例のお雑煮作りのため、
クローバーを300zで30000個買い取りましたヽ(゚д゚)ノ
クローバー買取完了!

全部で9Mの出費くま~ヾノ・(ェ)・)

去年は植物の茎で1個1400zぐらいしてたから、
今年の原価はだいぶ安くなるねヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2014 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お次は大和さん狙い(・(ェ)・)? | ホーム | 4-2を潜水艦で周回ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
お久しぶりですヽ(・ω・)ノ

餅といえばたーさん
たーさんと言えば餅

石油王ならぬ餅王たーさんの再来ですな!
【2014/01/06 10:11】 URL | らう [ 編集] | page top↑
おひさしー ことよろクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
クローバーとか材料30000個買って、作るの時間かかりすぎて
途中で毎年「半分にしとけばよかった・・・」って思うんだよね(´∇`;)
なんだかんだで今年もがんばるクマーヽ(・(ェ)・)ノ
【2014/01/07 00:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2495-5841ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |