4-2を潜水艦で周回ヽ(・(ェ)・)ノ
 明日こそお金おろしに行かないと餓死するクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


あけましておめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
ことよろ~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ



4-2潜水艦周回始めましたヽ(゚д゚)ノ

イオナを入れた潜水艦6隻でひたすら4-2を周るくまヽ(・(ェ)・)ノ


この2つの潜水艦マスでは、
1/3の確率で潜水艦のみという編成に当たり
D敗北を食らってしまうくま~(;(ェ);)
潜水艦マス


だけど今の司令部情報見ると|・(ェ)・)っ
司令部情報

ここから100連敗しても勝率97.7%(゚з゚)~♪

どうやっても当分の間95%は切りそうにないので
それぐらいなら問題ないと割り切ることにしたくまヾノ・(ェ)・)


そうと決まればD敗北なんて、
ノーダメージで通過できてラッキーぐらいのもの(o'ω')

調子よければボス昼戦終わってこんな感じ(「・ω・)「
余裕のボス勝利

危なければ夜戦も残ってるし、
わりと楽にクリアできまーすヾ(・ω・)ノ゛

168ちゃん以外は改造してなくてもこれだから
改造してる人はもっと楽勝なはずだくまヽ(・(ェ)・)ノ


東方艦隊撃破クエを低資材でクリアする方法として、
あるいは戦果稼ぎの方法としておすすめですヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/02 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お雑煮作りのためにヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 大晦日に大鳳ちゃんヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2494-78796363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |