大型建造でちぼうil||li (っω-`。) il||li
 年末はいろいろあってのんびりすることにしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


空母の大鳳ちゃんを狙って大型建造に挑戦ヽ(。・ω・)ノ


ボーキMAXで8回やった結果、
全部50000ほどあった資源が一瞬で見る影もなく(;□;)
大型建造で資材死亡(;(ェ);)

ボーキ4200のレシピにしてちまちまやるしかないなー(;(ェ);)


瑞鶴ちゃん3回きたけど
もともと持ってたしいらないのよー。:゚(。ノω\。)゚・。
瑞鶴3人きたんだけど(´・ω・`)

つ 次こそあこがれの大鳳ちゃんを……(´・ω・`)



あとせっかくイベント海域で出たレア駆逐の長波ちゃん
間違えて近代化改修の餌に使ってしまいました( ゚д゚)
長波ちゃんゲット 年末E-3でヽ(・(ェ)・)ノ

年末にさんざんですil||li (っω-`。) il||li



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/29 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日に大鳳ちゃんヽ(*'∀')ノ | ホーム | 改二やら99レベルやら(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2492-f618c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |