4-2巡回中(~´ω`)~
 豊作だった今期アニメの最終回ラッシュを楽しんでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


初のクエスト制覇を目論む今週のクマヽ(・(ェ)・)ノ

木曜の時点で残るウィークリーは
東方艦隊撃破のみになりましたっ(`・ω・´)
クエスト残り2つヽ(・(ェ)・)ノ

うーん まだあと半分かー(´∇`;)
あと半分かー(´∇`;)

一番楽そうな4-2周ってるけど
半分はお仕置き部屋行きなのがつらいかな(o'ω')



しかし嬉しい誤算が2つヽ(・(ェ)・)ノ

ボス5回目でなんと夕雲ちゃんゲットΣΣ(・ω・lll)
夕雲ゲット 5回目のボス撃破でヽ(゚д゚)ノ

100周データとか公開してる人たち見ても
夕雲ちゃんはそうそう出てないみたいヽ(゚д゚)ノ

たった5回で出てくれたのはかなりの幸運ヽ(。・ω・)ノ
あとは4-3に切り替えて
くまりんこ狙ったほうがいいかもね(「・ω・)「


あと省エネで周るために入れてた木曾ちゃんが
どんどん成長してくれるくま(ノo・(ェ)・)ノ
木曾ちゃん今55ヽ(・(ェ)・)ノ

これは なかなかおいしい(*´ω`)b
年内は無理かもしれないけど
来年の始めには改二にしたいクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/21 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クエスト制覇きたぞー(*≧∀≦)ノ | ホーム | 念願の改二だぞーヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2489-6a39dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |