木曾ちゃん改二らしいけど(´∇`;)
 今週は忙しめでずっとぐったりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日のメンテで木曾ちゃんに改二が来たくま~Σ(・(ェ)・ll)

木曾ちゃんといえば、
クマ艦隊で8番目に来てくれたちょー古参艦ですっ(`・ω・´)
古参の木曾ちゃんヽ(・(ェ)・)ノ

そのわりに 育ちっぷりはごらんの有様だよ(;□;)

たらたら育てていこうと思いま~す(´∇`;)



イベント終了後、4-3から5-2を突破した以外は
地道にレベル上げするぐらいしかやってないくまヾノ・(ェ)・)

今の育成艦紹介その1ヽ(・(ェ)・)ノ
育成艦その1

結局お気に入りの鈴谷ちゃんばっかり使ってるという( ゚д゚)


その2ヽ(・(ェ)・)ノ
育成艦その2

響ちゃんもうすぐ改造ヽ(*'∀')ノ


比叡ちゃんは……むりぽ(´∇`;)

軽巡、重巡がさっぱりだから
次イベントまでに2隻ずつは育てたいなーヾ(・ω・)ノ゛


戦績的には演習の勝利数1000突破
最近嬉しかったところだくま|・(ェ)・)っ
戦績表示



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/11 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6人でATに挑戦っヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 靴のかかとが壊れたのでヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
おひさしぶりくまです。
RO休止して艦これやってくます(・w・)
たーくまさんは、もう99ですかっ、足元光ってるんですかっ!
わたしはようやく89くまですよー
横須賀鎮守府でだらだらっくまやってます。
ファミマでキャンペーン始まりましたねー
赤城は目覚ましよりも丼が似合うと思うこのごろでした(・x・)v
【2013/12/12 21:44】 URL | つきくま~ [ 編集] | page top↑
おひさーしーヽ(。・ω・)ノ
横須賀ってエリートじゃないですかーΣ(・(ェ)・ll)
クマは大湊でひっそりやってまふヾ(・ω・)ノ゛
もうすぐ伊勢ちゃんが99なので それから鈴谷ちゃんを育てる予定クマヾノ・(ェ)・)

近所のファミマでも何かやってくれないかなー(o'ω')
【2013/12/16 00:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2486-89f6497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |