靴のかかとが壊れたのでヽ(・(ェ)・)ノ
 忘年会続きで出費がかさむクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


靴は2足を延々と使いまわすだけのクマヽ(・(ェ)・)ノ
ついにかかとに穴が開いて使えなくなりました(´∇`;)


やむを得ず楽天で新しいものを注文だくまヾノ・(ェ)・)

アドミラルっていうメーカーの
なにやらいい感じの靴~ヽ(。・ω・)ノ

アドミラルの靴ヽ(・(ェ)・)ノ

夏でも冬でも無難に使えそうなスニーカーです(「・ω・)「


どこぞのお店のオリジナルな靴~ヽ(。・ω・)ノ
ブラウンの靴ヽ(・(ェ)・)ノ

こちらはなんとなく冬っぽい印象(o'ω')
安いわりに素材感はまあまあヾ(・ω・)ノ゛


どっちも5000円ぐらいヽ(・(ェ)・)ノ
サイズもぴったりだし なかなかいい買い物でした(*´ω`)b



ついでにみかんを5キロ 1200円ほどで注文|・(ェ)・)っ
みかん買ったどーヽ(・(ェ)・)ノ

大小入り乱れて見た目はよくないけど
味も量も満足のみかんだったクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2013/12/07 23:59】 | クマの日常 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<木曾ちゃん改二らしいけど(´∇`;) | ホーム | 5-1突破ですっヽ(`Д´)ノ>>
コメント
お久ぶりですー。
たーさんに釣られて良く楽天で買い物するようになってしまったつーです。

靴を通販ですか!凄いですね…。
靴と枕だけは実物合わせないと買えない派です…。足とか痛めないですか?
【2013/12/10 16:59】 URL | つー [ 編集] | page top↑
おひさしゅうヽ(。・ω・)ノ
牛乳と卵以外 とにかく通販が多くなってしまったクマでふヽ(・(ェ)・)ノ

今のとこサイズはずれたことないから通販してるけど
実物で合わせたら違うサイズのほうが合ってるのかも・・・(o'ω')?
なんだかんだで ちゃんとお店で合わせたほうが確実だと思います(´∇`;)

最近はサイズ違ったら交換に対応してくれるお店も多いので
できればそういうお店を選ぶのがいいと思うくま~ヾノ・(ェ)・)
【2013/12/11 05:52】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2485-0e9d936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |