イベント期間終了(´¬`)
 今週末からは忘年会が多いらしいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


残りわずか2日、だめもとで挑戦してみたE-3初風掘りヽ(・(ェ)・)ノ

脅威の安定感と幸運で
わずか5周で初風ゲットヽ(゚д゚)ノ

初風ゲット すごい運ヽ(゚д゚)ノ

かわいいやったーヽ(*'∀')ノ

E-3終了っ(「・ω・)「

結局E-3は、攻略から初風掘りまで
一度もボスから逸れず
ひじょーに楽でした(´∇`;)

E-3周回

いちおう出撃メモ(´¬`)
E-4やE-5と比べて安定しすぎだくまヾノ・(ェ)・)


ラスト1日はE-2で長波、夕雲掘りしてみたけど
こちらはさすがに出ず(o'ω')

イベント後に通常海域の4-3などで掘ることになるくまヽ(・(ェ)・)ノ
最難関の3-4ドロップ初風が出たのでだいぶ気は楽に(「・ω・)「



前回のイベントは未参加だったので、
これが初イベントになるクマ提督ヽ(・(ェ)・)ノ

E-5までクリアして、先行配信の艦娘を全部手に入れて、
持ってなかった鈴谷、熊野、初風、伊58をゲット
という
大満足の結果で終わることができました(*´ω`)b

今後はまず4-3、4-4クリア狙いかなー(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/28 23:30】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11周年おめでくまーヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 矢矧&阿賀野ゲット E-7完っヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2482-22607453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |