矢矧&阿賀野ゲット E-7完っヽ(`Д´)ノ
 なくなった耳かきがペン入れから出てくる夢を見たクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


E-5掘りまくりの結果……(o'ω')


S勝利で阿賀野ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
阿賀野ちゃんゲット!

燃費悪いらしいので使うことなさそう(´∇`;)


さらに掘り続け、資材が11000減る頃ヽ(・(ェ)・)ノ
S勝利で矢矧ちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
矢矧ゲット E-7完っヽ(`Д´)ノ

こちらは貴重なホロだし
燃費悪くても改までは育ててあげたいところ(*´ω`)b

48回目の出撃 22回目のボス
A勝利14回 S勝利7回
 という激闘だったくま(;(ェ);)


一番楽勝だったときのSSを貼って溜飲を下げるとするくまヾノ・(ェ)・)
E5ボス昼 かつてない楽勝っぷり

残りのイベント期間2日は、
だめもとでE-3初風掘りにチャレンジしまーすヾ(・ω・)ノ゛

3-4ドロップのため他の艦娘より入手難易度が高いから!
ここで出てくれたらいいなぁ~ヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/25 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベント期間終了(´¬`) | ホーム | 鈴谷ゲット 建造完っヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2481-796cb7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |