鈴谷ゲット 建造完っヽ(゚д゚)ノ
 土曜が出勤になってしまいどんよりしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


日々の戦艦レシピが実って、
ついに鈴谷ちゃんゲットヽ(。・ω・)ノ
鈴谷ゲット 建造レシピ完っ!

女子高生っぽいかわいいやったーヽ(*'∀')ノ
イベント終わったらしっかり育てるくま(~・(ェ)・)~


これで建造で出る艦娘はコンプリートヽ(・(ェ)・)ノ
後はいよいよ高難易度マップでのレア艦掘りになります(´∇`;)

とりあえずイベント終わってからかなー(o'ω')



イベントといえばラスト一週間で新艦娘「矢矧」が追加ヽ(・(ェ)・)ノ

E-5終了後のE-3阿賀野掘りをE-6と言っていたのに合わせて、
E-5矢矧掘りをE-7としてみんな頑張っているようです(;□;)

クマも行ってみて今のところの結果……|・(ェ)・)っ
E-7メモ

駄目そう(´-`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/22 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<矢矧&阿賀野ゲット E-7完っヽ(`Д´)ノ | ホーム | 今回のキャンペーンも・・・(o'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2480-6eb7961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |