楽天で洗剤買ったら(´-`)
 いきなり寒くなっておなかが冷えるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これは今くまのん育成中だくまヽ(・(ェ)・)ノ
くまのん育成中ヽ(・(ェ)・)ノ

ここにきてイベント延長新艦娘配置などの可能性が出てきたので
あまり資材の無駄遣いはできない感じです(´∇`;)



楽天で洗濯用の洗剤を買ったクマー|・(ェ)・)っ
洗剤注文したんだけど・・・(´∇`;)

あ、あれ……(´・ω・`)
詰め替え頼んだはずなんだけど(;(ェ);)
つめかえ選んだのになー(´・ω・`)



がびーん!
本体だこれーΣ(・(ェ)・ll)
本体だこれー!

ま まあ詰め替え810g 本体900g だから
損したわけじゃないし今回は黙っておきまふ(~´ω`)~

今注文中のものは何も問題起こらないといいなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/14 23:59】 | クマの日常 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どばーっと任務消化ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | E5完了しましたっ(`・ω・´)b>>
コメント
あたっくまーん(・(ェ)・)
【2013/11/15 22:55】 URL | ほたるんるん [ 編集] | page top↑
にゃんぱすーヽ(・(ェ)・)ノ
特にこだわりはないけど 安いからアタック派でふ(´∇`;)
【2013/11/18 00:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2477-dd64a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |