E5完了しましたっ(`・ω・´)b
 土曜はずっと艦これに張り付いてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


E5突破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
E5突破キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

E4よりつらく感じたかな~(´∇`;)
時間、資材、バケツ消費はE4よりちょっと多いぐらいでしたヾ(・ω・)ノ゛


武蔵ゲットヽ(。・ω・)ノ
武蔵ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

でも消費資材の関係で
とりあえず演習以外では使う気ないでふヾノ・ω・)

初期装備の46cm砲が嬉しいところ(´¬`)

ひとまず秋イベントはこれで制覇くまヽ(・(ェ)・)ノ
来週はE3で阿賀野掘りしてみようかな~(・(ェ)・)?



デイリー開発で念願のSSホロ、

14号電探をゲット(*´ω`)b
14号電探キタ━━(゚∀゚)━━!!

うーん これ装備してもまだミス多いから
やっぱり命中特化の32号電探がいいなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/10 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽天で洗剤買ったら(´-`) | ホーム | E-4突破!突破ですっヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2476-4682f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |